とくでん書房

徒然なるままに日暮し

俺のラーメン

今日は中学校サッカー部の車出し当番で、今治市の大西中学校に行きました。

近くには大きな造船所もあります。

 

今回の車出し当番ではある裏の目的がありました。

 

試合の合間に大西駅の向かいにある、ラーメン屋さんに行こうと思ってました。

 

f:id:masaki109-109:20170305130846j:image

 

その名も「俺のラーメン」

 

f:id:masaki109-109:20170305130857j:image

 

有名な「俺の」シリーズのお店では多分、いや絶対ないと思いますが、ラーメン好きですし、試合会場のすぐ近くだったので楽しみにしていました。

 

日曜日にやっているかどうかやメニューなどあらかじめネットで調べておきました。

 

楽しみにしていたんです。

 

が、

 

試合は午前中に終了し、帰ることになりました。

※始めから午前中だけの予定だったようです^_^;

 

乗り合いなので、帰りに寄る訳にもいかず、そのまま帰りました。

※写真だけ朝着いた時に撮ってました。

 

悔しいので、カップラーメン食べました。

 

みなさん食べたことあります?