とくでん書房

徒然なるままに日暮し

おれはOOOをやめるぞ

f:id:dr0ptheh8:20171106200545j:plain

 

結論から言おう!

 

 

 

おれはiPhoneをやめるぞ!

 

 

そう、はじめのスマホandroidだった。

バージョンアップに連動してもたつく動作。

※クリーンアップなる意味不明の作業をよくしていた。

そしてiPhoneへの憧れ。

そんなことから、数台使用したandroidからiPhoneにしたのは6年ほど前。

 

超ステキ。

ヌルサク。

アクセサリーも豊富。

何と言っても所有欲が満たされる。

 

iPhoneサイコー。

みんなが使うのワカル―。

 

と思い続けていたものの。

 

近年では。

 

Windowsとの相性ワルスギ―

※ちなみに、androidだと、パソコンとのファイルのやり取りなどドラックアンドドロップって感じでやり取りできます。よね。

そもそもパソコン画面上でスマホ操作できますよね。

 

②汗かいた状態で電話撮ると水没状態になって相手の声キコエネー

 外のオシゴトなので夏場は電話とる時にビニョウに耳から離すようにしています。それでも気を抜くと水没。必死に服で拭くもキコエネー。

 

➂電話アプリツカイニクスギー

 電話かける時に、相手名前で検索するか、右のチッチャナスクロールで移動。

 メンドインジャ―。ヤリニクインジャ―。

 他の電話アプリもおんなじ。

 というか、他の電話アプリナサスギー

 

とはいえ、

iPhoneの長年つかえる安定性やデザインはもちろん良いと思います。

 

だども

だども

 

もう我慢なんねー。

 

JOJO