とくでん書房

徒然なるままに日暮し

フミコフミオ先生、最高です。

「街角のクリエイティブ」というサイトをご存知でしょうか。

 

様々なコラムニストがコラムを書いていたり、いろいろな情報を発信しているサイトです。

たぶん、コラムニストは特にメジャーな人ではないと思います。

※違ってたらすいません。

 

でも、とても才能あふれる方々ばかりです。

 

その中で、私がとても好きなのが、「フミコフミオ」さんです。

 

はてなブログでもブログを書いていますが、週間ランキングとかにも出てくるスーパーブロガー?です。

 

基本的に自虐的な話ですが、文章がとても素晴らしいです。どう素晴らしいかは、私のボキャブラリーでは詳しく伝えられません。

 

なんていうか、世紀末的な感じですが、すがすがしい。

 

いや、違うな。

 

まあ、とにかく読んでみてください。

 

www.machikado-creative.jp