とくでん書房

徒然なるままに日暮し

連休後記

連休中いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、愛媛県は南予地方の大洲市に行ってきました。

 

妻の実家なので、たびたび行きます。

車で1時間程度なので行きやすかったりします。

 

特に目的はないのですが、

うちの子供が、大洲にいる義弟の子供に会いたいということで行きました。

 

そして、お昼ご飯を外で食べようということになり、ネットで大洲駅周辺のお店を調べてみました。

すると1件のイタリア食堂的なお店があったので、そこへ行きました。

 

中へ入ると、お昼時なのにお客さんがだれもいません(^-^;

連休中ですよ。 

 

やばい

 

と一瞬思いましたが、

まあ小さい子もいるのでかえっていいか、

ということで席に座りました。

 

お店は店主が1人でやっているようでした。

 

すいません、まったく期待してませんでしたが、

 

パスタ、おいしかったです!!

 

 

関連ランキング:イタリアン | 伊予大洲駅