とくでん書房

徒然なるままに日暮し

マスコミの皆様へ。

政治の不信感って結構ありますよね。

 

もちろんわれわれ国民が選挙で選んだ政治家なので自業自得なのですが、

個人的にはマスコミが悪い部分もあると思います。すいません。

 

なんていうか、

マスコミは世論操作ができますし、責任の一端はあると思います。

 

 

あおってあおって報道し、

その結果国会が空転。

その時テレビの中で、

「国会1日1億円かかるんですよ。国民の税金をなんだと思ってるんですかね。

」とか言ってます。

 

あなたも責任を感じてください。

 

間接的にあなたも税金の無駄使いに加担しています。

 

知る権利や報道する権利を最大限主張するのならば、国民の公共の福祉に反しないでください。

 

 

そして、記者会見の時に国民代表みたいな顔で偉そうに質問しないでください。

 

と、偉そうに言ってすいません。

カメラ, ビデオ, テレビ, 映像を実現, 映画撮影術, フィルムカメラ