読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とくでん書房

徒然日記です。

AndMeshのスマホケースを使ってみた

日々の出来事

スマホのケースは、手帳型ではなくケースタイプのものをよく使用します。

 

iPhone7にしてからは、主にAndMeshを使用しています。

www.andmesh.com

 

非常に作りがよく、細部までちゃんと作ってる感があります。

 

また、

このメッシュからアップルのマークが覗いているのがすごく自己満足でした。

 f:id:masaki109-109:20170328130355j:plain

が、しかし、

 

仕事が屋外作業だったり、すこしホコリっぽかったりするので、このメッシュにホコリが入ってしまいます。

 

カバーを外すと、本体上にドット状の汚れがついてしまいます。

まあ、掃除すれば取れるのですが、なんか気になるので、同ブランドでメッシュ状ではない、plainタイプのものを購入してみました。

 

購入したのは、クリアーブラックです。

※アマゾンでセールをしてて安かったので。

 

f:id:masaki109-109:20170328162115j:plain

 

なかなかの透明感と言いたいですね。

アップルのマークがカバーについているみたいです。

 

また、メッシュタイプより少しだけ小さいので、持った時の収まりがいいです。

※薄型ではないのでそこそこ厚みはあります。

 

 

ちょっと残念な点は、裏面角のバリがほんの少しだけ気になるかな、という点です。

 

 

こういうレビューって、有名なブロガーになるとメーカーから商品が送られてきて、「レビューして」ってなるんですよね。

 

すごいですね。いいですね。

 

 

 

お待ちしております(迫真)